津具屋グループ 福利厚生制度「相談サービス」

業務外での悩みに対してコンサルタントが問題解決をサポートします

相談窓口

以下の3つの窓口から相談ができます。ご希望の窓口をお選びください。

LINE

受付時間:24時間受付(自動受付)

利用の際は、津具屋グループ専用コード「T0101」を使用します。

サービスを運営している株式会社フューチャー.ラボの公式LINEより、相談が可能です。友だち追加後、トークルームの「福利厚生サービス」ボタンから画面の指示に従い相談受付を行ってください。

電話

受付時間:24時間受付(自動受付)

お電話の際は「相談サービスを利用したい」とお伝えください。

サービスを運営している株式会社フューチャー.ラボに繋がります。相談の際は、勤務先と氏名(フルネーム)を伺います。

メール

受付時間:24時間受付(自動受付)

メールでの相談を希望する場合は、こちらからご相談ください。

件名と本文は自動で挿入されます。(挿入されない場合は、本文に勤務地、氏名およびフリガナ、相談内容を記載して送信ください。)

このサービスは、別途会社よりお渡しする「連絡カード」をお持ちの従業員の方のみがご利用になれます。退職時には、連絡カードをご返却いただく必要があります。また、退職後はこのサービスを利用できません。

専任コンサルタントによる個別相談費用は会社が負担します。問題解決の手段として専門家との連携が必要になった場合、別途費用が発生することがありますが、その際は必ず事前に見積もりを提示します。

相談窓口への相談内容および個人情報は、本人の同意を得ずに会社を含む第三者に開示されることはありません。

Top