設立3周年のお知らせ

設立3周年のご挨拶

3月7日に弊社設立3周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様からの温かいご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

おかげさまでこの3年間で弊社は大きく成長することができました。
3期目には弊社のフラッグシップセミナーでもある教育資金セミナーを2回開催し、多くの方からご参加いただくことが出来ました。
開催セミナーは設立より累計75回を超え、予約が取りづらいセミナーとしても成長させていただきました。

また、弊社プロフェッショナル会員に登録いただいている専門家の数と範囲も大幅に広がり、より充実したクライアントサポートを行う体制が整備されました。
会員数は「2020年に1000名」を目標に、700名に到達する勢いでご登録いただいております。

さらに2018年度は新たな社員を迎えコンサルタントの充実も図ってまいりました。

4期目は危機管理に重点を置き、質の高いコンサルティングサービスを通して、充実したクライアントサポートができるよう社員一同邁進してまいります。

併せまして3月7日は弊社の設立記念日とさせていただき、終日休業とさせていただきます。

翌3月8日(金)9:00より通常営業とさせていただきます。

お客様に置かれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

HOME

Top